チェーロありがとうございました

こんばんは あべもくです。

おかげさまで急ぎの仕事は何とか終わりました。
ですが、今度はお子ちゃまが熱やら咳やら、あとお腹が痛いくて夜も眠れないようです。
お薬が効いてきて、こちらも何とか良くなってきたな~というところです。
早く良くなると良いな。
お子ちゃまと、一緒に「痛いの外に飛んでいったらいいね。」と言っています。


さて、チェーロの方無事終了したようです。
主催者様、お手伝いいただいた ねこま様、足をお運び頂いた皆様本当にありがとうございました。
あべもく、上記のこともあり搬入も搬出も行けずに、しょぼくれておりました。

作品の方はありがたいことにポチポチお嫁入りしたということを聞いています。
ほっと一安心ですが、詳細は実はまだ確認しておりません。

確認してからまた作品の方を地味に作りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


次は猫よりもヤギグッズ増やしたいと思います。

ふふ・・はやく作りたいです。←需要はあまりなさそうなものに力を入れる予定です。




2016-11-23 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日から

こんばんは、あべもくです。
新たな作品を作る前に、イベントはじまってしまいますね、
ちょっと急ぎの仕事が入ったのでワタワタしています。
明日で終了するはず・・・!
おわらない仕事はなーい!

さて、チェーロ明日から三日間です。
お時間のある方はよろしくお願い致します。

消しゴムはんこいつもより多く用意してありますので、ご覧いただけたらうれしいです。
↑例によって画像はとっていません;すみません。

ではまた。


2016-11-17 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

秋保のイベントに参加します

2016101312024894f チェーロ13回

前記事にもお知らせしたとおりですが、↑こちらのイベントに参加します。
木の家珈琲館2Fでのゆっくりまったりなイベントで、あべもくはとっても好きなイベントです。

チェーロの前にもいくつか別のイベントのほうに作品がならびますので、先にお嫁入りなんてこともあるかもしれません。
その時はご容赦ください。
とりあえず仕上げている微妙なネコはんこたちはコチラ↓


サイズ変更

サイズ変更@500


やっと画像上げることができました。
前に兄にやり方を聞いていたはずなのにできない・・・!が続いていましたがなんとか今回は載せられて良かったです。


今日はもうやりっきった感でいっぱいです。
↑そんなに大したことしてない;


では、また仕上げてから画像のっけにチャレンジしますかね。
よろしくお願い致します。

2016-10-21 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月はイベントに参加します

こんにちは。

電話の方もなんとかなり、熱をだしていた娘もとりあえず回復しているこの頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

あべもくは衝動的に砂利を買ってみました。
まだ足りない・・・。
兄に「次の給料まで凌がなきゃならないなら、その分を食料に使え。」と言われました。
ごもっともです。
食べて終わりより石が良い!という、言い訳をたれてみました。


さて、気をとりなおしてここで知らせです。

11月に行われる秋保でのイベントに参加します。
チェーロ←ぽちりとお願いします。
毎回楽しみなイベントです。

今回は棚がスカスカならんように頑張ります。
といっても意外に時間ないのですよね。

うふふー。

ハンコもの増やしてみたので、後は木のものをポチポチ増やしていけるかな、というところです。
出来上がって画像乗っけらせそうなら、またお知らせしたいと思います。

ですが・・・何分ポンコツなもので、画像UPとか苦手であります。
乗っからなかったら、「あいつ無理だったんだな・・・。」くらいに思っていただければと思います。

皆様の生暖かい眼差しをお待ちしております。

2016-10-20 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

復旧したようなしていないような


こんにちは あべもくです。
とりあえず電話のほうは変えて使えるようになっています。
でも電話帳のデータがちょっと古い・・・。
だいたいは大丈夫なのですがね。

今まだモバイル○イカが使えないので不便です。
そっちの方もなんとかしなきゃなー。

あー。

そんな状態です。

2016-10-08 : どうでもいいこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -