チェーロ終了しました

こんにちは、あべもくです。
玄関先をふっ散らかしながら、頂いた花を植えてみました。
植物がどれくらい大きくなるかの想像が乏しいので、ちょっと窮屈だったかな・・・?と思いつつの作業でした。

さて、今回も無事チェーロ終了しました。
足をお運びくださいました皆様、運営者様、みなさま大変お世話になりました。
ありがとうございました。

作品の方もいくつかは嫁入りさせていただきました。
ありがたいことです。

今回のチェーロだけではなく、ぽちぽちと作品の方旅立っていたようなので、また作りたいと思います。

いまのところ、あべもくはイベントに直接参加しているのはチェーロだけです。
その他は、ねこまてらぴー同好会委託で、新寺こみち市に作品の方だけ行っていたりもします。

微妙な活動ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

2016-07-20 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イベント参加のお知らせ

こんにちは、この頃目がしょぼしょぼの あべもくです。

久しぶりにイベント参加します。
秋保木の家でのイベント「チェーロ」です。
個人的にいつも楽しみにしているイベントです。

詳しくは下のHPにてご確認いただければと思います。

チェーロ←ポチっとお願いします。


さて、作品作らなきゃです。

気がつけば6月も終わりなんですね。
時間たつのが早く感じられます。

心おだやかに過ごしたいものです。

2016-06-30 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イベント参加のお知らせ

2015102322112443e.jpeg

今回も参加させていただくことになりました。
あべもく単独での参加です。

お時間ありましたら足をおはこびいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。



作品も増やさねばなーというところですが、まずはゲホゲホ治したいです。←しばらくなるんですがね。

自分もiPadさんも不調{(-_-)}悲しい。

娘とニャン達は元気です。
それぞれにイタズラしまくっています。


母ちゃんも頑張ります。




2015-10-23 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今更ですが

ねこまつり無事終了してました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

あべもくも、娘とジジババとで会場に遊びにいってきました。
色々見て回って楽しかったです。


次回イベント予定は、10月18日の門前市です。
ねこまてらぴー同好会委託です。

塩竈神社の階段の下の方で開かれるみたいですので、お時間ある方は是非に。






新入りは今日もバタバタ激しく遊んでいます。
珍しく動きが止まっていたので、パシャリ。

2015-10-14 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

こみち市ありがとうございました

ヤギさんの所に行ってきて餌をちょっとあげてすぐに帰ってきた、あべもくです。
ブースに帰って来る途中と、到着してからニヤニヤしてました。

さて、今日は作品の方もポチポチお嫁入りさせていただいた感じの1日でした。
足をお運びいただいきました皆様、スタッフ様、本当にありがとうございました。

途中雨が降って肌寒い感じもありましたが、比較的おだやかだったように思います。
蚊には懐っこくされましたが。

次のイベント参加はまだ未定ですが、作品作りためたいと思います。

本業の注文品の合間にでも、また需要のないハンコ作りしようかなw
…兄貴が車の資料だっつって、本を置いて行きましたので{(-_-)}
つい彫ってみようかな、なんて口を滑らしてしまいました…。ぶふ。


さて、そんなこんなでユックリ製作していきますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

ではまた。




2015-08-29 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -