昨日の

今日船長サンの所でお仕事をしていました。

作業の合間に、昨日ブログかいた?って船長さんに聞かれました。

んー?書きましたけど…?
ハテナがいっぱいでした。

話しを聞いてみたらブログ内容が同じということで(笑)
しかも同じ日(笑)

いつもは船長さんのブログをチェックしているのですが、
昨日は疲れていたので自分の書いて寝てしまいました。
なので、読んだわけじゃないんです。
たまたま、かぶったということでした。


実は、昨日までは慣れない作業をしていたので、ちょっと出来上がるのかー?と思っていました。
品物として成り立つのか?など色々考えたりね。


そんな不安な時は終わる終わる、って自分に言い聞かせてみるんです。
今日ちゃんと(…)仕上げたので、良ーし!

もう一台のこっているので、感覚忘れないうちに仕上げてしまいたいです。
これも大丈夫、ちゃんと終わるから。


2012-08-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -