ストレッチって大事

昨日のストレッチのおかげで腰もよくなり、今日一日外に行ってました。
私にしてはめずらしく、丸1日仙台へ。


富山県から友達が遊びに来ていて、久々に会うことができました。

…色んなことがありましたヨ。

お昼にみんなでご飯してたら、酔っ払いのオジサンにからまれたり。
よっぽど私たちが気になる話題をしていたみたいで…。
面白かったですが、酔っ払いの人だったので、何をいっているのか分からず(笑)
みんなで、うーん( ̄▽ ̄;) みたいにね。

あとは美術館に行ったり。

晩ご飯を食べに行ったら、お目当ての店が閉まってたり。

帰り道の電車では寝過ごして松島まで行ってしまいました。
眠かったんです。

回り道して帰宅したら、ここ2日ばかりお会いできなかった携帯を発見。
普段、あまり着信入らないのに、こういう時に限って6件の着信アリ。
すみません、かけてくれた方。
まぁ、そんなこんなの一日でした。

良い気分転換になりました。
楽しかったです。









タメキチは、やっと少しだけご飯を食べてくれるようになりました。
指にとって口元に運ばなければダメですが。
昨日まで全然食べてなかったので、良かったー。
うれしくて、顔ナデナデして褒めまくりました。

気を使って食べてくれているような気がしますが。
それでも食べてくれるから、少しだけ安心です。


ただ、やっぱり首を振ったときに転ぶ感じで心配です。
家具に体がぶつかってしまったみたいでした。
尿毒症じゃなければ良いのですが。



2012-08-04 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつもありがとうございます。
勘ちゃんママさんへ。

コメントありがとうございます!
なんとかタメキチも頑張ってくれていますよ。
これからも見守っていきたいと思っています。

勘ちゃんも夏バテぎみとのこと、大丈夫でしょうか?
この頃夜は少し過ごしやすいですが、やっぱり暑いですよね(-。-;
夏バテ、熱中症などに気をつけて生活してくださいね。
私も色々気をつけますー。
2012-08-05 20:11 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -