色々見てきました。

とうほく自動車フェスタに行ってきました!
わくわくする車がいっぱい。
ミーハーな感じで写真とってきちゃいました!!



説明いらないですよね~。
すごい細かいところまで再現してあるらしいです。



こんな近くで見られるとは思いませんでした。
風の流れとかを説明してもらいながら、見てましたヨ。



エンジンのことろを、たまたま開けていたので激写。
ちょっと何か分からん感じになってしまいました。
写真撮ってませんが、ホイールが木で作ってありました。



何気にイチバンわくわくした車。
働く車てことで、外に展示してありました。
タイヤの後ろの方を写真撮ってたら、兄にボソっと「変態みたいな撮り方だな。」て言われました。
ウルサイヨー!良いじゃん別に。



懐かしい…。
子どもの頃、憧れた車のヒトツ。
本当にあるんだ(笑)みたいに思ってしまいました。
実物は思っていたよりも小さく感じました。
自分が大きくなっただけでしょうか。


最終日ともあって人が多く混み合っていましたが、実際見られて良かったです。
とうほく自動車フェスタを見た後に、友達の個展を見に仙台にも行ってきました。
残念ながら、SUGOには行けませんでしたが…。
そのうち行きたいです。



2012-07-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

結局
くるまフェスとSuperGTに行ったぞー!
両方仕事だけど・・・・

車フェスは少し見れた!
一般人が手にできる車ばっかり見てたよ〜
2012-07-30 06:22 : たかつさん URL : 編集
No title
お仕事お疲れ様でした!
こういうとこ、お仕事では行きたくないなぁ~。
見られなくて、イーっ!てなりそうです。

手の届かない車も見ましょうよ(笑)
不自然にキレイな状態の働く車とか。
泥のついてないの初めて見ました。

どの車も、ピッカピカでしたね。
2012-07-30 09:55 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -