この頃

夜早い時間に眠気のピークがきてしまいます。
8時が眠いって…。


昨日は仕事の合間に、ねこ休憩がありました。
めがてんサン(オス猫)にまとわりつかれましたー。
あつくないのかーてくらい。
可愛い。
テンションが高くなると、ちょっと噛みぐせありですけど。

撫でてから、ふまないように注意してお仕事してました。
通路に転がっていたので、ちょっと迂回して通ってみたり。


作業は削りを中心にやっておりました。
機械でやっていたら、焦げるこげる(; ̄ェ ̄)
同じ材料を使っていても、焦げるものとそうでないものがあります。
気をつけながら削ると、そこまでひどく真っ黒コゲにはならないのですが…。
なってしまったものもあります。
オコゲ画像は後ほど。

今日はきのうのつくったものに穴あけをしてみます。
ボタン、少しだけ形の変なもの増やしています。
需要があるか無いかは別として(笑)

ここからは本当にどうでいい情報。

上に書いてあるのも、たいがいそうですがz…。


ボタン新作は、男爵。←名前ね。
なぜかって、あべもく的に芋っぽいから。
他の方がみたらたぶん、チガウ!言われます。

ジャがバターにでもしようかと思いましたが、バターつくんなきゃダメな気がしたのでやめました。
でこぼこしているだけとも言う。

ジャがバター食べたいな ♪(´ε` )

2012-07-19 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いも
芋戦隊★ジャガバター!!

はい、すいません、つい…(笑)
そしてまた新たなにゃんこが…?
2012-07-19 16:48 : ねこま URL : 編集
やってくれますね
そうきましたか。

あらたな猫さんではなく、船長さんの隣のじいちゃんの所の猫さんです。
しろっぽ黄色っぽい子。
薄いトラ?

この頃身の周りに、やたら猫さん多くなっています。
2012-07-20 05:28 : あべもく URL : 編集
ありがとうございます
勘ちゃんママさんへ。

水分取るように気をつけますよー。
ありがとうございます。
でも、既に昨日一日ダウンしてしまいましたが…。
水分のせいではありませんが。
変なもの食べちゃダメですね!気をつけます…。

みなさんも、体調にお気をつけくださいね。
2012-07-20 05:33 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -