仕事終わりに



神奈川県に里帰り(?)した時に、寄木のブロックをいただきました。
今日注文品やらを作り終ってから、その寄木と目が合ってしまいました。


……これはやらねば!


よくわからない衝動で、うっかりキノコを製作。

ちっちゃくてすごく作業しずらかったです。
これを先輩方に見せたら、なにやってるんだって呆れられるんだろうなぁ。
でもどうしても作りたくて作りたくて。

21: 00以降の作業は、違った意味でも危険がイッパイ☆
みなさんも、お気をつけください(笑)



2012-06-30 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -