秋保のイベントに参加します

2016101312024894f チェーロ13回

前記事にもお知らせしたとおりですが、↑こちらのイベントに参加します。
木の家珈琲館2Fでのゆっくりまったりなイベントで、あべもくはとっても好きなイベントです。

チェーロの前にもいくつか別のイベントのほうに作品がならびますので、先にお嫁入りなんてこともあるかもしれません。
その時はご容赦ください。
とりあえず仕上げている微妙なネコはんこたちはコチラ↓


サイズ変更

サイズ変更@500


やっと画像上げることができました。
前に兄にやり方を聞いていたはずなのにできない・・・!が続いていましたがなんとか今回は載せられて良かったです。


今日はもうやりっきった感でいっぱいです。
↑そんなに大したことしてない;


では、また仕上げてから画像のっけにチャレンジしますかね。
よろしくお願い致します。

2016-10-21 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30