イベント参加のお知らせ


こんにちは あべもくです。

今月から娘っこが保育園に通うようになりました。

慣らし保育も終わり、日中の大半を保育園で過ごすようになりましたので、
あべもくも仕事をする時間を取れるようになってまいりました。

保育園に娘が行っている間は静かでつまらない…と思う反面、
娘がくれた時間を有効に使うようにと作業に集中する毎日です。

あべもくは、たまっている注文品を作るぞー!ってなっています。


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



さて、イベント参加のお知らせです。↓
20150410161608c45.jpg

前回も参加させていただきましたチェーロに、今回も参加させていただくことになりました!
主催者さま、ありがとうございます。

持っていくものは、ボタンと茶さじと、消しゴムはんこ等です。
いつもと変わりばえしませんが、隙をみて何か品物を増やせればと思います。
(増やすといっても数点…です)

今回ソロでの出店になります。
↑いつもは、ねこまてらぴー同好会サンとご一緒しています。


お時間都合ありましたら、足をお運びいただければ幸いです。

お知らせまでに。

2015-04-10 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -