チェーロに出す品物

こんばんは、あべもくです。
なんやら準備にてんてこ舞いでした。
品物出来次第アップを、なんて書いていたのにまとめてですみません。





これじゃ何があるのかわからないですよね…。
ゴチャゴチャしてるし。


内容は、ほぼボタンです。
ナベキシは先日紹介した、ヒヨコと猫です。←猫の顔は凶悪。
茶サジは大小の2種類。←大猫には2匹だけ顔かいてあります。
ヤギブローチも1つだけあります。←裏は布が貼ってあります。
あとは小さいヤギ箱。←出していいか迷いました。
こっそりハンコも…。←汚いのでかなり迷いました。

こんなもんでしょうか。
残念な感じに棚はガランとしています。
商品をかけるフックの数にも泣きました。
たしか36フック。
そんなにないよ、商品…。
ということで同じ品物が2つに分けてかけられたりで、ごまかされています。
大きさが同じで、穴の数が違う物もありますのでどうぞご注意ください。


201410192131444f5.jpg



委託なので発送して、ほっと一安心です。

とりあえず今日は寝たい!
ただただ寝たい!

掃除機もかけなきゃ!

2014-10-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -