イカと私



やんでくるとイカネツ上昇するのでしょうか?
娘が寝ている隙に彫りほり。

消しゴムハンコって音静かだし、埃でないし、という理由でお気に入り。
チュイーンとか機械音しないので、娘も安心して寝てられるようです。

色々つくりたい。


おなかへった…。
けそけその、あべもくでした。

(※ゲソゲソではない)
2014-07-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日、木工機械を置いてあるリサイクルショップを発見いたしました。かなり大きい店です。
宮城野区鶴ケ谷字京原115 「アロッズ」という店です。
℡022-251-2212
意外と、低価格のようです。
暇なときに行って見てください。
ちなみに、私は、衝動買いで、斧と鉈と金鋏を買ってしまいました。合計で800円でした。鑿もノコもカンナもドリルもありましたよー。
2014-08-06 21:26 : 釜神 URL : 編集
No title
情報ありがとうございます!
今度行ってみますね。

こちらは漏水やら、片付けやらでパタパタしていましたよー。

2014-08-06 22:49 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -