ふわふわの

雪いっぱいですね。

うちの前坂がきついので、もう今日は車出せません。
雪かきフィーバーですね。

雪かきしていると、去年を思い出します。

つわりで気持ち悪い中、雪かきしたっけなー。
タカツさんはその頃インフルかかってたなー。
フッ…( ̄(工) ̄)

そんなこんなを思い出しました。
どうもこんにちは。

意外に雪掻き嫌いじゃない、あべもくです。
(あ、でも去年のはキツかった)



話は変わりますが、先日ボール盤のスイッチが完全に入らなくなりました。

ポチっと押しては戻り、スイッチが切れる。
ポチッ…切れる。
ポチッ…。

そんな連続。
ラチがあかないのでスイッチオンのまま固定しました。
そんでもってフットスイッチにつなげて…。
これでやっと穴あけ作業復帰できます。

また隙をみて作業しようー。

そのうちまた画像あげられるように頑張りますー。


2014-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -