スマイルマルシェ


ブースへお越しくださいました皆様、主催者さま、スタッフの皆様、作家さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事終了することができました。

新しいイベントで、新たな発見アリ、出会いアリと収穫の多い1日でした。

手作り市とは、だいぶ違う雰囲気でした。
それぞれのイベントによって、だいぶカラーが違うのだなという感じがしています。

これからも予定が合えば参加できればいいな、と思っています。
とにかく今日1日お疲れ様でした!
明日からまた、手作り市の物等を制作していきます。
がんばろう。
2012-06-10 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは(ノ´∀`*)
昨日のsmileマルシェ、お疲れ様でした☆
前日のお知らせのおかげで本当に助かりました!
さっそく木のボタンを眺めながらニマニマしてます( ̄ー ̄)
イチバン大きいボタンの穴に指を2本入れて癒されてますよぉw
これから暑くなっていくので、
体調気をつけて作品作り頑張ってくださいね♪
それではまたお会いするのを楽しみにしてまーす♪
2012-06-11 15:06 : まる。 URL : 編集
こんにちはー
まる。サン

お疲れ様でしたー。

いえいえ、どうぞおきになさらず。
こちらの方が色々教えていただいたり、お世話になっておりますので。

ボタン気に入っていただけて良かったです。
また違う形も作っていきたいなー。

体調は気をつけますよ、ありがとうございます。
まずは忘れんうちに、にゃさじ作ってみますヨ!

私も、まる。さんのハンコさんたちたのしみにしてますー( ´ ▽ ` )ノ-☆

またお会いできる日が楽しみです。
まる。サンも体調お気をつけくださいねー。



2012-06-11 16:02 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -