(心の叫びが多い)

こんばんは。

なぜかこのごろ針と糸をもってチックンチックンしてたり(敷物の適当修理です)
消しゴムハンコほってみたり(←そのうち作品に使えないかな)
モズクスープにはまっていたりする(←麩を入れ過ぎて汁っけなくなってますが)
あべもくです。

近頃ジュウベイさんの授乳間隔が少しあくようになってきました。
そこで…、お仕事復帰しようと思います。
ありがたいことに、お仕事話がポチポチ入ります。
また、お待たせしているものもありますので(すみません)少しづつ制作していきます。
1日1仕事を目標にしよう。
決意表明までに、ここに書いちゃいます。

まだ本格的に動けるわけではありませんが、がんばろうと思います。
もう少々お待ちいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


自分で書いておいて気になったこと…。
モチロン、ジュウベイさんを放ったらかしにするわけではありません。
時間を決めてノルマクリアを目指します。

ちなみに、ジュウベイさんは娘です。
(ゴツい名前になってしまっているのは、お腹にいるころに性別がわからないままつけた名前だからです)

いっぱいジュウベイ抱っこしたりあそんだりもするんだー!
タメキチ(猫)とも一緒にいられる時間を大事にするんだー!
仕事もやるぞー!

とまぁ、やること満載の楽しみな毎日です。
わたしゃやるよー。

(なんとなく今日は叫びたい日だな…)
2013-12-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -