スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

手作り市お疲れ様でした。

今日も無事終了することができました。
来ていただいた皆様、作家さん、ご注文いただいた方々、本当に暑い中ありがとうございました!

ホントこの季節で、この暑さ!というくらい暑かったです。
ちょうど、日がさんさんと当たる場所で風とおりも悪かったので、ブース内がむしむししていました。

木の物を扱っていますので、直射日光は物凄く怖いです。
歪んでしまったり、割れたりしないか心配でした。
からくりのものは、特に精密作られているのでドキドキです。
途中から、日除けを取り付けたので大丈夫でしたが。




今日の展示の様子です。
ねこまてらぴー同好会さんと阿部木工の両方をおさめた写真もとったのですが、人が写っていたのでやめました。
ちなみに、写っている展示の棚が、昨日作っていたものです。
うちにある、ハタガネのギリギリのサイズ(というか足りてない…)だったので接着する時に苦労しました。
あ、ちなみに、接着する時にギュッと固定する金属でできた道具です。
普段はこんなに大きいものを作らないので、うちには小さいのしかないのです。
大きいハタガネもほしいなぁ。

棚の材料は、フローリングの材料です。
どこからともなく兄が出してきた材料を使用して作ってみました。
どっしりしています。




こちら、ねこまてらぴーさんの展示の一部です。
今回肉球がいっぱい並んでて可愛かったです。
ねこまさん、頑張っていっぱい作ったと言っていました。
旦那さんがつくっている、へにゃピンも増えていました。



今回私の中でのイチオシねこグッズはコレ!
ねこポシェットの黒猫バージョン。
猫部分がポケットになっててキュートですw
ナチュラル色の、ねこポシェットもお気に入りですが、黒い子の存在感…!
いいですよー。

勝手に宣伝(笑)

次は10日のスマイルマルシェです。
たいはっくる というところで、ブースを出します。
明日夜には搬入なので、それまでに何か少し作ろうかな。

2012-06-08 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。