着るものイロイロ

こんにちは。
いつも訪問いただきありがとうございます。

今日も特にたいした内容ではないです。
というかどうでも良い。

ちょいと、一昨日あたりからサスペンダー(黒)をつかってみています。
なんせズボンが落ちてくるもので。
で、そしたらなんと自分を横から見た図が…w
ちょっとアコガレラインに近づいてました(笑)
ポッコリ&足首キュってアレです(笑)
でもまだ足りない!
オシイ。
ズボンも黒にしたら雰囲気出るかなー、なんて1人でニヤニヤしてました。
いつか作品でも作りたいなー


その他、頂き物のジャンバースカート?(というのかな)も着てみたら…。
うーん、なんというか…白エプロンの似合うお魚屋さんみたいになりました!
働き者っぽい!
服だけを見るとすごい可愛いのに、着るとイメージがチガウ(笑)
ふぉふぉふぉー。
留め金の所が頭の長いアヒルになってたり、ボタンがピンクだったりするんですけどね。
そんなの微塵にも感じさせない着こなし(笑)
父には、めんこいエプロンしったね。っと褒められましたが。
…父ちゃん、これエプロンチガウ。


さて、ひとしきり楽しんだので愛用のツナギでも着てプラプラしますかね。
これは男性用Lサイズなので楽に着られる…はず。


2013-03-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
元気になってきたみたいだね?

んー……8月かな?

うちの娘、二人とも8月(笑)!
2013-03-27 22:01 : Tomaru URL : 編集
だいぶ
Tomaru サンへ

おかげさまでだいぶ動けるようになりました!
でもまぁ、いつまでも気持ち悪いもんですね。
ピーク時よりマシですけど。

画面も見られるようになってきたので、Tomaruサンのブログもちょこちょこ見させてもらっていますよー。
読み逃げですいません。
お忙しいようですが、あまり無理せず制作頑張ってくださいね。
(でも変態サンとオッサンは期待しちゃいます)

予定では8月ですよー。
暑そうですよね…(;^_^A

娘サン2人とも8月ですか〜。奇遇ですね。
うちはまだ性別分からないです。

色々分からないこと知らないこといっぱいです。
ちゃんと調べなきゃなー。
あと大掃除しないとなー(>人<;)
そんな毎日です。


2013-03-28 08:50 : あべもく URL : 編集
No title
調子はどうですか?
今更ながら、「アコガレライン」に突っ込みたい(笑)
だいたい想像がつくのでスルーして読んだけども、
何も知らずに読んだら全然違う想像図になるような・・・?
2013-04-04 11:26 : ねこま URL : 編集
むむ?
ねこまサンへ

アコガレらいん(笑)にツッコミを?
何故今(笑)
違う想像にならないよw

まあ、つまりはポッチャリ通り越したお腹出ラインですな。
サスペンダーしないとズボンが下がる。
でも足首細いのは何故?な疑問。
妊婦じゃないと、ちょっと健康面で心配になるよねー。
可愛いので、見た目は好きだけど。

うん。
もっと語ろうか?
やめといた方良いよね(笑)

2013-04-04 14:30 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -