リンクのお知らせ

こんばんはー。
だいぶ遅くなってしまいましたが、
今日は8日のお薬師さんでgetしました鳥ちゃん、それと消しゴムハンコさん達の紹介です。
消しゴムハンコさん達は以前一目惚れした子たちです。
(画像撮るの苦手で…すみません。)

作っていらっしゃるのはm@factoryサンです。
くる。サン、まる。サン、どうもお世話様です〜。



羊毛フェルトでもっちりとした可愛い子たちをつくられているのが、くる。サンです。

このあいだブースにお邪魔した時に、母のプレゼント用に何かないかなと見ていたらピッときました!
この鳥ちゃん、オリをガジガジしているように見えて…とてもツボでした。
可愛い…w

鳥好きの母にプレゼントしたところ、とても気に入ってもらえました!
食い入るようにように見つめて、可愛いと言ってました。
ほくほくしながら持ち帰ってましたよ。
ありがとうございます。
あげてよかった(笑)



コチラまる。さんのハンコ達。
あべもくのハンコも以前作っていただきました!
その節は大変ワガママ言って困らせてしまってスミマセンでした!(>人<;)
とってもお気に入りで、袋にペッタンコ押しまくってます。
ありがとうございます。

まる。サンのハンコって絵柄が可愛い!そして彫り方メチャメチャ綺麗なので、押してて気持ちいいです。
実はハンコ押すの苦手な私ですが、綺麗に押せちゃいます。


そうそう、いつも思うのですが、お二人の作品合わせたら村か、街ができそうですよね。
(んむ?私だけそう思うのかな?)
食べ物屋さんもあるし。
色々ストーリーやキャラクターがあって楽しそうです。
ほっこりほっこりします。
たまにカゲしょっている子もいるのがまた…w

夜になったら、こしょこしょ話し声とかきこえてきそうです。

想像するだけでも楽しい…。


んー、いつもながらよくわからない紹介?になってしまいました。
よかったらお2人のブログの方にも足をお運びくださいませー。
右のリンクの方にも貼らせていただきましたので、よろしくお願いします。

お薬師さんに行ける方は是非実際に見ていただければと思います。
可愛えぇですよー。ふふ。




2013-03-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます(´∀`*)
体調はいかがですか?
最近あったかい日も増えてきて、
若干過ごしやすくなったかもですね♪

リンク、ありがとうございました(´∀`*)

こんなにステキに紹介してもらっちゃいまして、
申し訳ないやらありがたいやら、
やっぱり申し訳ないやらですww

まだまだ彫り方が未熟で・・・(´-ω-`)
精進せねばです。

姉妹共々、極度の妄想族なので、
新キャラが浮かぶとアレコレ設定を考えてしまい・・・
村か街もありかもしれないですww( ̄ー ̄)

おそらく影背負ってるキャラが増えていくと思うので、
ブログで地味に紹介しますねー。

遅くなりましたが、コチラからもリンク貼らせていただきました☆

また遊びにきまーす(ノ´∀`*)
2013-03-19 08:31 : まる。 URL : 編集
おはようございますー。
遅レスですみません。

体調はよくなってきてますよー。
ただ、腰痛で朝ゴチゴチですが(笑)

この頃だいぶ暖かくなりましたが、風強いですよね(-。-;
うちの雨樋見事に吹っ飛びました…。
そんなこんなの毎日です。

リンクこちらこそありがとうございます。

私も妄想激しいですw
家にいるからか、ついつい考えちゃいますね。

紹介はだいぶ好き勝手書かせていただいたので、なんともビミョウでスミマセン。
書いてからの後ろ向き…(°_°)
これも妄想の賜物でっす。
並べて、遊んで楽しませていただきました。

これからもお2人のブログ楽しみにしてますー。
(影背負っている子、特に好きです。)


ではでは、体調にお気をつけくださいねー。
ありがとうございました。

2013-03-21 08:22 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -