お薬師さん行ってきました

この頃(前からかも…)外に出る時は天気が悪い…。
とか風が強い…。

今日は色々ブースを見て回ったりできて楽しかったです。

多賀城人形サン
nnn a (さんのいちあ)サン
ゆうきサン
ねこまーてらぴー同好会サン
m@factoryサン
岩手の材料屋サン
猫船長サン

皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
来月も調子が良ければ、お散歩がてらお邪魔したいなって思います。

まだお薬師さんの距離で、遠出って感じではありますがね。

今回、あったかメッセージもいただきまして、すごい嬉しかったです。
ブログでは妊婦発遅くなったこともあり、だいぶご心配いただいたりで申し訳ありませんでした。
今は順調です。
腹のヒトも動き始めています。
この間は衝撃で夜目覚めました…。

そんなこんなで、ちょっとボンヤリなあべもくだったので、
ちゃんと会話になってたかな?と心配です(笑)
大丈夫だったでしょうか。
あれもこれも話してない!みたいなのがありまして…。
(この頃主に父ちゃんとしか話をしていなかったもので)
(といっても、ボケボケなのは毎度なんですがー)


あと、今日は可愛いものも色々GETしてまいりました。
いただきものもありました。
ふふふ。
ありがとうございます。
こういう買い物久しぶりです。
今度改めてご紹介しますね。




なにやらこの頃ハマっている消しゴムハンコたち。
綺麗には彫れないし、時間もかかるのですが、何故か作ってしまいます。

で、今日は朝にタコを仕上げてみました。
イカは一昨日だったかな?
次はマンボウだな。



あ、画像の向き直せない…{(-_-)}

タコの目ってよく見ると可愛いんですね。

ちなみにハンコの用途は…タカツさんへの伝言など。
イカにフキダシを付けて、「お茶はいってるよ。」とか。

面白がってペッタンペッタン押してます。



2013-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -