雪の中お出かけ

本日寒い中、神社に御参りに行ってきました。
ちょうど家を出る頃は横なぐりの雪。

でもせっかくの戌の日だったので、エイっと。
安産祈願です。
待ち時間もなく、無事終えて帰宅。
腹帯を巻いてみました。
あったかです。

現在、あべもくは妊婦です。
ここ数ヶ月の具合悪いはそこからきています。
点滴うったりもしましたが、病気ではないです。

ご心配おかけしてスミマセン。
とりあえず妊婦中期に入りましたので、ご報告までに。
お陰様で今のところ何の問題もなく成長しているようです。

またゆるゆる生活していきます。





うーん。
つわりって終わった!って実感あるものなんでしょうか。
もう少しバランスの良い食事をとる事ができたらって思うんですけどね…。

む?もしかしてこれはつわりではない??
むむ?
一応食べられないわけではないし。
胃がもたれているだけ??

うちの母は産むまで気持ち悪い状態だと聞いているので、あまり参考にならない…。


2013-02-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

つわりは
親に似るといいますが
中のひとにもよるんだとおもいます
絶対安静入院でずっと点滴な友人は
ふたりめは3日でつわりが終わったりしたそうです
あったかくして無理せず楽しくお過ごしくださいね
2013-02-25 23:19 : しずきだのあべやなぎだの URL : 編集
似るんですか…
あべやなぎ サマ

そういえば、うちの母も兄と私の時で違うと言ってました。
うーん。まあ、気にしないでおこう。

絶対安静でずっと点滴…;すごい大変ですよね。
それでも2人目は3日?!ほえー。
色々あるんですね。

無理はしていないつもりです。
辛い時は休んでますよ。
家事も旦那さん任せが多いので。
楽しいは、作業やってたら大丈夫ですし。
↑でもこれが曲者なのよね…。

ありがとうございます。
あたたかくしますね。

昨日今日と寒いので、しずきサンも暖かくしてお過ごしくださいね〜。
2013-02-26 07:57 : あべもく URL : 編集
聞いた、聞いた!
ご無沙汰してます。この前師匠に聞いたよ~。いがったね~。無理せずやんなさい。来月の手づくり市出ますよ~。
2013-02-27 23:04 : ゆうき URL : 編集
お、来月出るんですか
どうもー、お久しぶりです。
そしてありがとうございます。

気晴らしに小さいもの切った貼ったやってますよ。

楽しみながら作業してます。
はやく暖かくならないかな。
2013-02-28 07:49 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -