
-------- : スポンサー広告 :

アケマシタネ。

皆様今年もよろしくお願いします。

ちょっぴり近況報告です。

タカツさんは今日からお仕事です。
大変そう。

あべもくは去年から引き続きの、ヘルペス(たぶん)が顔に出て治りません。
痒痛いような、ちょっと気になる状態。
ちょっと前までは劇的に痒かったので治ってきているのかな。

にゃんズ達も今のところ元気です。
病院通いは相変わらずですけど。
タメキチは外に出られずご不満のようで…。ごめん。



年明けたので、髪の毛をガッチリ切りたくてウズウズです。
(むしろ坊主でもいいけど、周りがビックリするのでやめておきます)
猿くらいにしてもらおう。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

2013-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
