そうだ

この頃毎日気持ち悪いばかり。
ここで気分を変えてみよう。

どうせ体調が変わらないなら、気にしない!
気にしてるのも面倒くさい。
根っからのモノグサ発動~。

気分の良い日は動いてみよう。

お、前向きじゃん自分ー。
(そうか?)

この頃のお気に入りは童謡を歌うこと。
懐かしい感じがする。
2012-12-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年一年お世話になりました!知り合えて良かったわ♪

体調大丈夫?もしかして…かな?
私もすっごいひどくて、入院した経験があるよ。
本当に辛かった!!

のんびり好きなことをして過ごすのがいちばんだよー。

良いお年を!!

2012-12-30 19:05 : ぬいぐるみ作家Tomaru URL : 編集
お世話様です
ぬいぐるみ作家 Tomaruサンへ

コメント遅くなってスミマセン。
こちらこそ、お世話になりました。
楽しくお話させていただけて、良かったです。

体調はとりあえず大丈夫です。
おそらく、おさっしの通り…?かな。

ちょっとまだまだ不安があるので、大ぴらにしてないだけです。

ありゃ、Tomaruさんも大変だったんですね…!
私は今のところ入院はしなくても大丈夫ですが、なんとも波が激しくて…涙。
1人で出歩けないんです。
あと、調子良くないとブログも見て回れないんです…。
つらいですね。

しばらくは、そうですね、のんびり焦らずいきたいと思っています。

では、良いお年を〜。



2012-12-30 21:19 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -