
-------- : スポンサー広告 :

怪しい顔つき

にゃんズ情報






とうふ

ちょび髭がチャームポイント。
お膝の上ではちょっとだけ静かになります。

イヤイヤするのは後ろ脚で表現。
とにかく何か伝えたい時には鳴きます。

この間は、まさかのゲージ戻して!という要望(笑)
せっかく部屋の中を走り回らせてたのに。
他2匹は元気に、にゃんレースやっていたのに。

とうふ。だけなぜか「私をゲージに戻して!」と。
入れたら、ピタリと鳴き止みました。

なんでよー、と思ったら…。
どうやらトイレだったもよう。
他の場所ではしないのね。
エライわ。


とうふ。ちょっと気をつけなければいけないことがあります。
餌は他の子のも取り上げちゃうんです。
3匹の中で1番強いと思われます。

別々に食べさせて、ちゃんと見ててやらないとダメみたいです。
じゃないと、とうふ。だいず。だけデブになってしまいそう。
おから。は取られ放題…。








実はこれも、とうふw
すごい怪しい表情に撮れました。
動いているのでぶれぶれですが(笑)

わかりますか?
うっすらと目の部分…。

同じ猫とは思えない。





ほい。
今日もちょびーとだけお仕事しました。

にゃサジの他にも、ご注文いただいている品を。
市松のペンダントトップと、瓢箪の形のブローチのパーツ。

写真撮ろうかな、と思ってたのですが、携帯持っておらず…。

後から着ていたツナギのポケットから見つけました。
フツーに入ってたよ!
ははー。

物が見つからない病。
よくあります。

すごい目の前にあったりするのにね。
なんで、気がつかないかなー。

2012-11-29 : 子猫里親募集中 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
