リンクのお知らせ

今日はリンクのお知らせです。

主に宮城県内のイベントに参加されている方です。
ぬいぐるみ作家・Tomaru(とおまる)サン。

この間もご紹介しましたが、とてもかわいいヌイグルミさんたちを作っておられます。
どこが可愛いて…?そりゃお尻ですよー!
あとオジサン。
ヒゲのオジサン。

基本靴下で作られているので、カガト部分がおしりにくるので、
もったりかわゆいw感じです。
オムツみたいな丸っこさw

抱き心地もいいんですヨ(笑)



コチラ。

右が、カズマサさん。
↑寒そうなので、マフラー巻いてみました。

左が、シカ君。
↑オヘソがプリチー。




さて、今日もどうでもいいハナシ。

カズマサさんとシカ君を、テレビの上に設置したんですよ。
で、その後にタカツさん帰宅。
メチャメチャ目立つところに置いてあるので、気づいているのだろうと思いきや…。
どうやら、気づいていなかったようでして。
あろうことか、 お薬飲む時に水を口にふくんだ瞬間に見てしまったらしく。

とても吹き出しそうな勢いでしたw
ふごふごしてました。
はからずして、ドッキリ大成功!になったわけです。

自分から見えるようにー、と台所から見える所にカズマサさんとシカ君座らせてましたので。
↑帰って来て部屋に入っても、テレビに用事がない限り見ない方向。
…ちなみに、ご飯食べるときもタカツさんの後ろ側。

やー、こっちもビックリしました。
最初なぜそんなになっているかわからなかったので。
なんで悶えてるの?!な驚き。

2012-11-12 : リンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -