
-------- : スポンサー広告 :

かしましムスメ☆

にゃんズたち元気に遊び回りちゅう。





とうふ

ちょっとづつカイカイが治ってきました。
この子はなかなか写真におさまってくれない。
そんなもんで、ちょっとボケ画像w
なんだか笑っちゃう写りになってますね。
1番体が大きく、食い意地もはっています。
わりと、膝の上に乗せるとおとなしなります。







だいず

ちょっと鳴き方が下手。
かすれ声というか。
猫じゃらしには、1番くいつきますw
食欲は、とうふ。と一緒で、良く食べます。
餌の皿はピッッカピカ。
なにかあると、すぐ目をまん丸にします。






おから

ヤンチャで元気っ子。
1番身軽。
甘えっ子。
人にすごくなつきます。
にゃーんという声もひといちばい大きい
怒られても、反省のいろは無し(笑)





さて、今日もどうでもいいこと。

うちはいつから猫屋敷になった?!

この頃気づきましたが、うち猫飼ってる?!という不思議。
気がつけばこうなっていましたー。

はははー。

拾っちゃったもんは仕方ない。
主に拾うのは兄貴…。
世話はしにくるけど。

でも、にゃんズの場合、うちに来てなかったら冬を越せなかったかなと思いますので、
まーいいですかね。
タメキチも同様に。
病院通いにしてしまったので、良いか悪いかは別として。
痛い治療は申し訳ないけど、元気になってほしいです。

こちら側のエゴですかね…。

はよ元気になれー。
みんなー。

私も旦那も元気になるぞー!

2012-11-11 : 子猫里親募集中 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
