アート展で連れ帰った子たち

今更ですが、アート展でgetしてきた子達です。
なんか色々あったので、なかなかのっけられず…。



帰りの車の中ではウキウキしながら乗って帰りました〜。
灰色の顔の方が鍵の番人さん。

朝になると必ず床に落ちていています。
夜の見回り終わって、椅子の上に戻るのが面倒なのかしら。




そして、こちら。
カズマサさんです! ←やっと名前が決まりました。
きっと昔はヤンチャしたオジサンであろう、
ということで昔を懐かしんでもらうためサングラス着用(笑)
職業は、学校のセンセイってことで。
ちなみに、昔はシカ君の先生でした。
(俺設定ですが、なにか。)

いやー、つい可愛くて連れて帰っちゃいましたよー。
本当は赤フンさんも一緒に欲しかったのですが、
お財布の都合上断念 (つД`)ノ。・。

こーんな感じの可愛い妖精さんと、オジサンをつくっているのは
ぬいぐるみ作家・tomaru(とおまる)サンです!

前回もシカ君と赤点君でご紹介しました方です。
あ、ちなみに、シカ君は塾の講師で(笑)
赤点君は教え子ね。
(これも俺設定ですが、なにか。)


えーと、tomaruさんの作るヌイグルミさんたち、
ほかにも、動物シリーズ?など可愛い子達が目白押しです。
ぜひぜひブログ覗いてみてくださいね。

ちょっぴりシュールで、愛嬌たっぷりなヌイグルミさんたち、たまらんですよ(笑)
ひとつ一つに物語があったり、設定があったり楽しいですよ。




2012-11-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -