ついつい

家にお招きしてしまったぬいぐるみサン。
青い方です。
その名も赤点くん。
うちのシカさんに元気づけられてます。
ちょっと困った顔がたまりません。



ちなみに、シカさんも赤点くんも、ぬいぐるみ作家のTomaru(とおまる)サンがお母さんです。
http://ameblo.jp/tomaru-s/←どうぞポチりと。
可愛いぬいぐるみ達がいっぱいです。
のぞいてみてね。










今日のどうでもいいこと。

日中、だいぶ歩きました。
普段あまり歩かないので少々だるい…。

でも、めげずにたまにはチテチテ歩くのも良いかなと思いました。
少しだけ体が温まりました〜。

ゆるゆる体質改善めざします。


ブログって自分も書いてますが、なかなか違う方のところにコメントを残すのが苦手です。
やりかたがいまいちわからなくて…。
うふふふ。
機械もの弱くていやねぇ。


2012-10-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日はアート展へお越しいただきありがとうございました!

ねこまテラピーさんと一緒に出ているあべもくさんでしたか!!

つながりました(笑)♪うふふ。

これからもよろしくお願いします。ぺこり。
2012-11-06 18:43 : ぬいぐるみ作家Tomaru URL : 編集
あ。
見つけもらっちゃいましたか!
お忙しいところすみませんー。
そう、私タカヨシです。

ねこまさんのところも、知ってらっしゃったんですねー。
またよろしくお願いします。
2012-11-07 20:07 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -