ようやく

お礼の荷物の発送やらようやくほぼ終わり、のこるは片付け。

最近耐えきれずに、髪をバッサと切ったら寒いのなんの。
でも洗うのは劇的に楽になりました。
短いって素敵w
もしかしたら、次に手作り市にでたらビックリされるかもしれません。
帽子かぶり放題w
うほうほです。
個人的に、冬は髪の毛短い方が好きです。
帽子をかぶる時も短い方が好きです。
というか、ぶっちゃけ自分が髪の毛長いのがキライ。
だって、めんどくさ…。

気分も新たになっています。
まずは、病院で健康診断なり終わらせてきますかね。
自分の用事で病院行くの久々です。

なにもなければいいな。




ため情報

タメキチはこの頃布団の中に入ってきますが、今日は腕枕までしちゃいました(笑)
なつかれてますw
うごけませんw

タメキチはああ見えて、猫にはキビシイ方です。
人には物凄く無害なんですけどね。
タメキチはお年寄りですが、うちに来るハチワレ(オス)を威嚇して追い払ってしまった始末…。
改めて、強いんだなぁと。
年寄りなのに。
何食わぬ顔して帰ってきましたけど、外から帰ってきたタメキチの尻尾は太かった…(笑)
バレバレですよ。
その後にハチワレが姿を見せなくなりました。

ちなみに、ハチワレはあきらかにタメキチより若いです。
半分くらいの年齢ではないかな…?
ちょっとおバカで可愛い。
黒ヒゲが特徴的な根っからの野良サンです。
人はコワイみたいです。

しばらく来なかったのですが、タメキチの目を盗んで、昨日顔を見せてくれました。
怖いけど、ご飯くださいって顔してました。
怖いのでご飯置いてってくだしゃい、のような。

猫って面白いですよね。



2012-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -