納品してきました

今日は納品でした。
無事お渡しできて、ホッとしております。
依頼主様にも、使いやすそうと言っていただきまして嬉しいかぎりです。

今回は道具依頼でしたので、シンプルに仕上げてみました。
模様やら彫り物などしてしまうと、見てて辛くなる時ありますので。
一本だけ黒いラインが入っていますがね。
作りやすさと、使い勝手の良さを気にして作ってあります。
四角いカタチばかりなので、色気可愛げナシですけど…。

多少の遊び心はいれても良かったかなと反省しております。




先日も途中経過upしましたが、これが完成系です。
3連のミシン糸たて。←呼び方はこれでいいのかな?
写真見づらくてスミマセン。

普段自分では使わないような道具でしたので、作っていて楽しかったです。
またなにかあればよろしくお願いしますねー。

使う方に合わせた、色々なものを作っていけたら良いなと思います。
ご依頼ありがとうございました!




納品ついでに、色々いただいてきたりお話しもいっぱいしてきました。
四人でキャッキャッしてた気がします(笑)
今日は全面的に良い日でしたー。
久々に、どじっこ(?)やってないと思われます。
たぶん!

ヨカッタッヨカッタ。

どうもお世話様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。


2012-09-25 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たいへんにありがとうございました
とてつもなく楽しゅうございました
はしおきどっちも高級感漂うチョコレートのようです
糸たては明日早朝に使う予定です
みっつ糸おいてみましたがいい感じですよ
…もういっこあってもいいかなーとか思いました
多分近いうちに追加を…
2012-09-25 22:20 : しずき URL : 編集
こちらこそ~
とても楽しかったですよ~。
ありがとうございました!

ほんとう、なぜあんなにもりあがるかってぐらい、毎回楽しいですね(笑)
話はつきないもんだな、と不思議な感じもします。
またぜひお願いします。

糸たては使って見ての感想お待ちしておりますね。
↑しつこいかしら(・_・;
追加はダイジョウブですよ。

おまちしています。
2012-09-26 02:31 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -