今日も終了しました。


今日もたくさんの方に来ていただきました。
多くの方に箱の開け方を楽しんでいただけたようなので、ホッとしております。
ありがとうございました。

そして、今日は遅刻してしまいました。
早めに来ていただいた方、申し訳ありませんでした。
大事な物を忘れたので取りに帰っていました。
前代未聞の忘れ物…。
ねこまさん、任せっきりにしてしまってゴメンナサイ。
すみません…。
以後こんな事がないように気をつけます。



明日からは、手作り市にむけて物を増やそうと思います。
とりあえずボタンから。
…て、この頃木工屋というよりボタン屋さんぽいですね(笑)
他の物も増やせるように頑張ります。

昨日に引き続き喉がえらいことになってます。
明日はおとなしく、静かに作業しますかね。

写真は椿です。
今花がいっぱい。
2012-05-27 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさま
2日間お疲れさま。
行けなかったけどいい感じにやれたぽいね〜

のどをいたわってまた次に向けて頑張ってね。
2012-05-27 22:27 : たかつさん URL : 編集
最初以外は…
ありがとうございます。
朝以外はいい感じだったと思います…。
たぶん。

そちらも頑張ってくだ~。
また時間ある時にお会いしましょう。
2012-05-27 22:57 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -