昨日は

パソコンがぁあぁ。

この間から、動かないなーとは思っていたのです。
モニターが原因か?と思ってたんですが、
違うモニターにしても動かない…。


……。

…。

んー。

本体がダメだねw

…!?Σ(・□・;)マジすか。


こんな悲しいいきさつがあり、昨日はパソ本体の解体に至りました。
あべもくは、機械オンチ(ついでに方向オンチ)なので、兄とタカツサンにお任せ。

まー、でも機械の解体って血が騒ぎますよね。
チョッピリだけお手伝い(邪魔)をしてみました。

夜にモッチモッチ作業していたので、3人汗だくに。
その後、遊び疲れたあべもくは、1人落ちてしまいました。

朝に現場を見てみたら、キチンと設置も完了していてビックリ(笑)

ありがとう、小人サン…。な感じでした。
↑ヒドイ

まだ起動させてはいませんが、昨日夢うつつに、
「ちゃんんと動くよ。」
という感じのことを言われた気がするので大丈夫なんでしょう。

よかったよかった。
これで図面ひけるよ。

ありがとう、2人とも。

2012-09-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しかしあの場所は電波が届かないのか、インターネットに接続できてまへん。
もう少しドア寄りにしたほうがいいのかもな〜
2012-09-02 08:36 : たかつさん URL : 編集
アレを動かせと?!
ほえー。
さっき起動させてみました。
確かに、ネットつながってないですねー。

てか、あの部屋自体、電波届いてなかったらどうしよう。
動かして何とかなるレベルかな??(>人<;)

うーん、とにかく今日は大掃除かなぁ。


2012-09-02 10:17 : あべもく URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -