手作り雑貨市 チェーロ

2017,11

こんばんは、あべもくです。
11月のイベント参加が決定しましたのでお知らせです。

毎回楽しみにしているイベントに今回も参加させていただくことになりました。
上にも書いてありますが、11月17日~19日の3日間です。
場所は秋保木の家 珈琲館2Fギャラリーにて。

期間中現地に、あべもくは居りませんが作品たちが並ぶ予定です。
ねこまてらぴー同好会さんも参加するようです。

お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。

2017-10-28 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

杜の都のクラフトフェア無事終了しました

こんばんは。
クラフトフェア当日謎の吐き気とたたかっていた あべもくです。
ねこまさんのおかげで、無事にのりきることができました。
お世話になりまっした。

またイベントスタッフの皆様、そして足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回は作家さんとの交流もあり、なんだか楽しく過ごしていました。
本当に色々な方に感謝です。

商品のほうもだいぶお嫁入りさせていただいたので、また作っていきたいと思います。
今回ありがたいことに、にゃさじは全て嫁ぎ先が決まりました。
タイプの違う子を製作していたので、どれかは居残りになるのかな?と思っていたので意外でした。
ハンコの方も今まで居残りだった子達が旅立っていきました。
大変ありがたいです。
新しいお家でも達者でナ・・・(-w-)

はんこたちも新たな図案で彫り続けたいと思います。
お絵かきも進めつつ・・・。
なんて予定だけは立てておくことにします。

10月は(というかすでに今週末)大人になってから初?テストを受けて合格しなければならないという試練もあるので、まずはそのテスト勉強をしてから作業にうつりたいな、というところです。

そんなこんな、相変わらずのスローでポンコツな製作を楽しみたいです。

2017-10-09 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -