チェーロ終了しました

こんにちは、あべもくです。
玄関先をふっ散らかしながら、頂いた花を植えてみました。
植物がどれくらい大きくなるかの想像が乏しいので、ちょっと窮屈だったかな・・・?と思いつつの作業でした。

さて、今回も無事チェーロ終了しました。
足をお運びくださいました皆様、運営者様、みなさま大変お世話になりました。
ありがとうございました。

作品の方もいくつかは嫁入りさせていただきました。
ありがたいことです。

今回のチェーロだけではなく、ぽちぽちと作品の方旅立っていたようなので、また作りたいと思います。

いまのところ、あべもくはイベントに直接参加しているのはチェーロだけです。
その他は、ねこまてらぴー同好会委託で、新寺こみち市に作品の方だけ行っていたりもします。

微妙な活動ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

2016-07-20 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あまりの衝撃に・・・

こんばんは、あべもくです。

今日は夜更かししていて良い事ありました。
ちょっと衝撃的でしたが・・・。

さあ寝よう!と思った午前2時半。
トイレにいきました。

「!!」

ちょいと二度見以上しましたが、トイレから水が(←これじゃ普通か)
というか床水浸し。

あー・・・。

ウォシュレットのタンクからの水漏れのようです。
バズタオル2枚とフェイスタオル1枚で済んだので良かったです。
拭いたからついでに床もきれいになった(笑)

朝に見つけたらもっとひどいことになっていたと思うので今見つけて良かった。
娘っ子もねているので、床拭いて、バケツ置いて・・・ちゃっちゃかできました。

久々の夜更かし悪くないね☆

明日は急遽トイレ直し。
お店にGoです。

うふふ。


2016-07-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -