ご無沙汰しております

こんにちは、あべもくです。
絵を描いて机に置いておくと、娘に「怖いねー!・・・わー怖ーい。」と言われてしまうこの頃です。
ニヤニヤしながら走っていく娘の後ろ姿がなんとも言えません。
確信犯だと思うのですが、本当の所はどうなんでしょうか。

すっかりブログのほう放置してしまってすみません。
実は、ブログの管理ページに入れないというアホをやっていました。
うふふ残念。

活動のほうはやんわりしておりまして、消しゴムハンコを委託でお店に置かせてもらったりしていました。
詳細はまた後日あらためて。

体調も良くなったし、外の仕事もお休みが多くなる時期なので注文品を仕上げたいと思います。

とりとめもなく近況までに。
みなさまも体調にお気をつけて。



2016-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -