うちの先住猫さま



画像の試しも兼ねて。
ニャンさま闘病中です。

2015-10-24 : ねこ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イベント参加のお知らせ

2015102322112443e.jpeg

今回も参加させていただくことになりました。
あべもく単独での参加です。

お時間ありましたら足をおはこびいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。



作品も増やさねばなーというところですが、まずはゲホゲホ治したいです。←しばらくなるんですがね。

自分もiPadさんも不調{(-_-)}悲しい。

娘とニャン達は元気です。
それぞれにイタズラしまくっています。


母ちゃんも頑張ります。




2015-10-23 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今更ですが

ねこまつり無事終了してました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

あべもくも、娘とジジババとで会場に遊びにいってきました。
色々見て回って楽しかったです。


次回イベント予定は、10月18日の門前市です。
ねこまてらぴー同好会委託です。

塩竈神社の階段の下の方で開かれるみたいですので、お時間ある方は是非に。






新入りは今日もバタバタ激しく遊んでいます。
珍しく動きが止まっていたので、パシャリ。

2015-10-14 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ねこまつり詳細

ねこまつり←ぽちりするとポスターが見られます。

平成27年度のねこまつり 開催日、10月3日土曜日前夜祭午後5時~8時
4日日曜日本祭り午前12時ごろ~3時ごろまで開催決定
開催場所予定 猫塚古墳 若林区南小泉1-1-28少林神社境内
連絡先070-5090-7300 ねこまつり事務局


土曜日は前夜祭なので、夕方からのようです。
日曜日は本祭。2:22には皆で「にゃー」と叫ぶのが恒例となっています。
是非是非、猫好きの皆さまはご参加ください。


とまあ、お知らせまでに。
あべもくも時間があったら顔出ししたいな、と思っています。

2015-10-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日からねこまつりです

お久しぶりです。
いつも目が半開きな あべもくです。

明日のねこまつりにむけ、納品に行ってまいりました。
といっても会場にではなく、ねこまサンの所へ。
品物はいつも通り、ねこまてらぴー同好会のブースに、ちょっこり置かせてもらう予定です。

NEWはこちら↓




ぱっと見猫がどこにいるかわからない、手拭い。






なんとなく祭りしようのニャンハンコが押してある栞。
(ちゃっかり羊もまじってますが)


あとは、猫けしごむハンコ(いつも通り可愛くない系です)などが並ぶ予定です。


ねこまつりの詳細は次にのっけたいと思います。
今日は二回更新よてい〜。

よろしくお願いします。




2015-10-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31