開きっぱ

いまちょっと歩きにくい。
体育会系の整体に行きたい。
そんな毎日。
元気です。

子は元気に育ち中。
6キロ超え。
予防注射デビューもはたした。
どうやらタイ焼きに興味があるらしい。
匂いをかがせたら、あーって言った。
何回やっても同じ。

くいしんぼうは母ゆずり。

2013-10-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1キロ増し

お久しぶりです。

ジュウベイ前回の記事から約1キロ増えました。
元気にムッチムチです。

あべもくも元気。
…なんだけど、自覚ないだけで無理している時もあるようです。
トイレに行くと分かるこの頃。

産後から体温が高い(ジュウベイと一緒くらい…微熱か?)ので割と調子が良いので動いてしまいます。

なので、あれ?昨日そんなに頑張ったかしら…?という感じがありつつ。

じぃじにジュウベイみてもらいつつ、休ませてもらってます。
ありがとうー。

1人じゃないので、なんとかやれてますよ。


関係ないけど今なんとなく消しゴムハンコを彫りたい気分です。
特にイカ。
あとネコ。
あとは…メカブ?
もひとつおまけに、アゲハとキアゲハの幼虫も。
蛹も捨て難い。

気が向いたら彫ってみようかな。
まずは時間があったら睡眠に回しますが。


2013-10-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -