スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

うちの先住猫さま



画像の試しも兼ねて。
ニャンさま闘病中です。

スポンサーサイト
2015-10-24 : ねこ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

にゃん様

にゃん様の調子ちょっと落ち着いてきたので、週1回で病院になりました。
次回の検査で今より安定してきたら、2週間に1回ペースになるそうです。
ようやく希望を持てるような言葉を獣医さんからきけて、少し安心しました。

ただ、病気が治ったわけではないので何とも切ないとろですが。
体力勝負なので、体重が減らないように気をつけましょうという所でした。

お薬が良い方向にきいているようで、呼吸もだいぶ楽そうです。

遊べる時はいっぱい遊ぼうね。
2014-09-18 : ねこ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おかげさまで

タメキチはだいぶ良くなりました。
自走式目覚まし時計復活です。

朝早くに起こされるので、朝方の生活にしようかとタカツさんと検討中。
ただ、4:30起きはちょっと辛いな…(-。-;

タメキチが元気になってくれて嬉しい反面、朝が眠いこの頃です。

2013-05-22 : ねこ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

だぁー。

うーん、なんだろう自分のブログの管理ページになかなか入れない…。
時間がかかるようになってるのはナンデ?
なんやら機能とか新しくなっているのですかね?
やだな。

タメキチは相変わらずの様子です。
体重が減ってきているので、ちょっと大変だけど餌をあげる回数を増やしてみてください、と獣医さんに言われました。

気を使ってかタメキチ様、少しだけは食べてくれるようになったものの…。
相変わらずのペーストメシを、指につけて「食べてみる?」てご機嫌伺いしながら食べてもらう感じに。
スプーン1杯づつ時間を置いて、という状態が続いています。


なかなか出かけられないので、ついでに家の片付けをチマチマやってます。
いつ見ても終わる気がしない家の片付けです。

暖かい日には、ちょみっとお仕事しようー。
なんとなくアイディア出てきているのでね。
小さいもの、チマチマ作りますかね。



2013-04-12 : ねこ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

結局


タメキチに強制給餌…(°_°)
カロリー高いペースト飯はやはりマズイらしいです。

マズイペーストを割らずにあげるのと、割ってちょっぴり軽減?(してるのか)メシとどちらが良いのでしょうね。
たぶん、どっちも嫌ですって言われそうですが。

もう少し量を食べられるなら違うものでも大丈夫かな、と思いますが。
まだまだ試してみないと分からないあたりです。

お水の飲みもわるいので、そちらもちょっとね…。
脱水だよ、アンタ。

そんなこんなやってますが、少し良くなってきた様な気がします。
昨日は部屋から出る元気はあるらしく、2階に上がって行きました。
んで私の枕を、おざぶ代わりに寝てました。
(1人になりたかったのかな?)
夜には、下のタメキチ専用椅子に戻ってきました。


このまま少しづつで良いので回復してください。

2013-04-06 : ねこ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アクセスカウンター

プロフィール

あべもく

Author:あべもく
阿部木工

ヤギが好き。
ヤギグッズ集めたい!
いつかヤギを飼いたい。
子ヤギよりも、大人のヤギの方が好き。
愛が溢れすぎて、作品になかなか結びつかない…。


:活動情報:
只今子育て中です。
地味にゆっくり、できるところから活動を開始したいとおもいます。







メールアドレス
abemoku★ja3.so-net.ne.jp
★の所は@に変換してください。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。